JJ-GUITAR

中年によるギター作りとか色々

はじめまして

さぁ、始まりました。


このブログは私JJがギターとかを作ったりしなかったりするブログでございます。


過去には「JJ-GUITAR」という名前でブログをしていたのですが面倒くさくなり数年放置していたのですが、生活環境も変わり生涯の趣味として、再びギター製作に力を入れはじめたのでその備忘録して書いていこうと思います。


ブログを始める前に簡単に私の自己紹介をしておきましょうかね。

JJという人間は、古くは中学生からギターを始め中年になる現在までバンド活動とかをしており、ギターを長く続ける中でやはり色んなギターが欲しいとなったJJは30代頃からギター作りを始めたワケですな。

我が家の家訓「無いなら作れ」を胸にいざ、ギター製作!を始めたJJの活躍に乞うご期待。




※このブログは私の偏見と独自の解釈によるところが非常に多いのでマネすることで発生した不利益に関しては一切の責任を持てませんので自己責任でお願いします。