JJ-GUITAR

中年によるギター作りとか色々

〜寄り道〜 ジャンクギター再生

はしかがすごい流行ってるみたいですね、みなさましっかり手洗いうがいして予防してLets Rockだぜ!

そんなこんなでこんにちは(・ω・)

ストラト製作をしようと工房に戻ったら荷物で埋め尽くされておりとてもじゃないが、ルーター作業なぞ出来ないし、ルーター使おうものなら自分がルーティングされる気がしたので別の作業をします。

てな訳で今日は

f:id:jj-43:20190217135705j:plain


このカスタマイズしまくってもう何がなんだかよくわからないストラト(確かスクワイヤー製)を


こうして

f:id:jj-43:20190217135817j:plain

配線切れてたから延長して
半田付けして…

f:id:jj-43:20190217141654j:plain

なんやかんやで完成!

f:id:jj-43:20190217141919j:plain


なかなかカッコいいですね(・ω・)

弦も貼って、っと

f:id:jj-43:20190217142009j:plain


ヒュー!こいつはcoolだぜー!

てな訳でジャンクギターの再生でした。

ちなみにこいつはスキャロップになっておりまして、気軽にインギーごっこを楽しめます(・ω・)

もちろんスキャロップは自分で加工しております

f:id:jj-43:20190217142149j:plain


では、またお会いしましょう(・ω・)